ニュース

ニュース

  • プレスリリース
2004/7/10

設定代行オプションサービス提供開始

GMOホスティングアンドテクノロジーズ株式会社は、ホスティングブランド「ラピッドサイト(URL:http://rapidsite.jp/)」で提供しているサービスに新たに「設定代行オプション」サービスの提供を開始しました。設定に自信のない方や、設定してみてもうまく動作しないとお悩みのお客様に代わり設定代行をおこなう、ワンランク上のサポートソリューションです。

ホスティング業界初のチケッティングサポートとなっており、 あらかじめ設定やインストール代行したい内容を問合せすることでサーバーの状況などを確認し、 1作業あたりのチケット数をご案内となります。また、チケット数を余裕をもって先にお申込みいただき、別の作業も後で追加依頼することもできるので作業依頼の都度、 申込みやご入金といった手間が省けます。

詳しくはこちらをご参照ください。http://www.rapidsite.jp/product/act/ticketing/

以上

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。