ニュース

ニュース

  • お知らせ
2020/4/8

緊急事態宣言に伴う当社電話窓口休止・縮小のお知らせ

平素よりGMOクラウドのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染防止対策に伴い、GMOインターネットグループ全体にて在勤パートナー(従業員)の在宅勤務体制の強化を行っています。

2020年4月7日、日本政府により、緊急事態宣言が発令されました。
これに伴い、一部のサービスにおきましてお客様への電話によるサポート業務を休止もしくは縮小し、メールによる対応を中心に行っていくこととなりました。そのため、サポート窓口の電話がつながりにくくなることが予想されるほか、お客様からのメールでのお問い合わせに通常よりお時間を要する可能性があります。
引き続きサービスをご利用いただいているお客様の課題解決に尽力してまいりますが、お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

最新の情報は下記サービスサイト一覧より、ご確認ください。
https://ir.gmocloud.com/service/hosting/

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。