ニュース

ニュース

  • IRニュース
2014/10/23

東京証券取引所市場第一部への上場市場変更に関するお知らせ

本日、当社の株式は東京証券取引所マザーズ市場から市場第一部へ市場変更されましたことをお知らせいたします。

当社は、平成8年にホスティングサービス事業を開始以来、日本のホスティングサービスの黎明期から現在に至るまで支えてまいりました。また平成15年にはホスティングサービス事業と相性の良いセキュリティサービス事業(電子認証事業)へ参入し業容を拡大してまいりました。
その後、平成17年の東京証券取引所マザーズ市場への株式上場を経て、本日、東京証券取引所市場第一部への市場変更をすることができました。これもひとえに、株主の皆様方をはじめ、多くの関係各位のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

今後とも皆様方のご期待にお応えすべく、お客様のニーズに応えるより良いサービスの提供を通し、一層の企業価値向上に努めてまいりますので引き続き変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

以 上

 

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。