ニュース

ニュース

  • IRニュース
2014/10/16

東京証券取引所市場第一部への上場市場変更承認に関するお知らせ

本日、当社GMOクラウド株式会社の株式は株式会社東京証券取引所の承認を受け、平成26年10月23日をもちまして
東京証券取引所マザーズ市場から市場第一部へ市場変更することとなりましたので、お知らせいたします。

今般の市場第一部への指定に際しまして、株主の皆様方をはじめ、当社サービスをご利用のお客様、
お取引先の皆様など、関係各位に深く感謝申し上げます。
当社はこれからも、お客様のニーズに応えるより良いサービスの提供を通し、一層の企業価値向上に
努めてまいりますので引き続き変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、東京証券取引所市場第一部への上場市場変更に関する詳細につきましては、
東京証券取引所ホームページ(http://www.tse.or.jp/)をご覧ください。

【参照】市場変更承認に関するお知らせ(PDF:134KB)

 

以 上

 

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。