ニュース

ニュース

  • お知らせ
2020/3/6

当社定時株主総会における新型コロナウイルス感染症の対策に関するお知らせ

当社では、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、株主様の安全を第一に考え、
株主総会の開催方針を以下のとおりとさせていただきますのでお知らせいたします。
何卒ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

(1)例年よりも縮小した規模での開催となります。
(2)お土産およびキッズルームのご用意はございません。
(3)株主様同士のお席の間隔を広く取るため、十分な席数が確保できない可能性がございます。
(4)ご来場なさらずとも議決権を行使いただけるよう、事前行使を是非ご利用ください(詳しくはこちらをご覧ください)。
(5)定時株主総会にご出席いただく株主様におかれましては、あらかじめ、マスクの着用をお願いいたします。
(6)定時株主総会開催当日は、議場受付前にサーモグラフィーをご用意いたします。
   株主様に37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場の制限等をさせていただきます。
(7)定時株主総会に出席する当社取締役、および運営メンバーは、マスクを装着して対応させていただきます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。