ニュース

ニュース

  • お知らせ
2019/7/1

GMOクラウド株式会社は、渋谷区観光協会に加盟いたしました。

GMOクラウド株式会社は、渋谷区観光協会に加盟いたしました。
渋谷区に本社を構えるGMOクラウドは、来店客分析AIサービス「Diversity Insight for Retail」を活用し、
プライバシーに配慮しつつ、実店舗やイベントブースなどを持つ企業の発展に役立つ情報提供を行うことができます。
これにより加盟企業・団体様と共に、渋谷区の観光・文化の発展への貢献を目指す方針です。

●渋谷区観光協会とは
渋谷区観光協会は、2012年4月に渋谷区と東京商工会議所が共同で設立した一般財団法人です。
渋谷区観光協会は、官民協働による観光事業の振興を通して「国際文化観光都市・渋谷SHIBUYA」の実現を目指しています。
「渋谷ブランド」の創造と確立、その情報を発信することによって、全世界から観光客を誘致し、
都市の活性化と区民の豊かな生活、魅力的な街づくりを推進してまいります。
(渋谷区観光協会 公式サイトより引用:http://play-shibuya.com/newmember/

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。