ニュース

ニュース

  • お知らせ
2015/9/15

台風18号の大雨等による災害のお見舞いと支援措置のお知らせ

このたび、台風18号の大雨等による影響を受け、被災されました皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

GMOクラウドでは、台風18号等による影響に伴い、災害救助法の適用地域にお住まいのご契約者の皆さまを対象に、下記の支援措置を実施いたします。

<対象サービス一覧>

GMOクラウド ALTUS
GMOクラウド Public
GMOクラウド Private
GMOクラウド VPS
GMOクラウド レンタルサーバー
GMOクラウド 専用サーバー
GMOクラウド ハウジング
ラピッドサイト
マイティーサーバー
ロケットネット
ドメインキング
ServerQueen
@YMC
@WAPPY
WADAX

<対象となるお客さま>

GMOクラウドの対象サービスをご利用されており、内閣府発表の「平成27年台風第18号等による大雨に係る災害救助法の適用について(http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html)」で指定された災害救助法適用市町村を契約住所としているお客さま

<支援措置>

(1)ご契約の更新手続きの猶予

2015年8月1日から2015年10月31日の期間に契約更新日を迎える場合、更新日を過ぎた後でも2015年11月30日までに更新のお手続きをいただければ、ご契約が更新されたものとしてお取り扱いさせていただきます。

更新のお手続きが行われない場合、通常はドメイン廃止、サービス停止など利用約款で定めた措置が行われますが、今回の支援措置では一定期間、ご利用を継続いただけます。

当件に関するご相談につきましては、ご契約サービスのサービスサイトに設けられた窓口までお問い合わせください。

————————————————————————
【お問い合わせ窓口一覧】http://ir.gmocloud.com/contact/service/
————————————————————————

皆さまの安全と、被災地における一日も早い復旧・復興を、心よりお祈り申し上げます。

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。