ニュース

ニュース

  • お知らせ
2013/2/19

第1回「ビジネスクラウド総合評価調査」でAAAサービスに選定されました

このたび、当社サービス「GMOクラウドPublic/IQ cloud」が株式会社MM総研が実施しました第1回「ビジネスクラウド総合評価調査」において、最高水準のAAAサービスに選定されましたのでお知らせいたします。

本調査はクラウドサービス(IaaS/PaaS)を提供する主要な30社のサービスを対象として、「基本機能」、「サービス実装」、「ネットワーク」、「信頼性」、「運用サポート」、「料金体系」の6分野について、合計43項目にわたる詳細項目を重要度を加味した上でポイント化した調査です。

GMO CLOUD社では引き続き、お客様に最高水準のサービスを提供し続けてまいります。

 

詳細につきましては、下記をご参照ください。
http://www.gmocloud.com/feature/businesscloud.html

 

以上

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。