ニュース

ニュース

  • IRニュース
2013/5/20

株主優待制度変更について

 

当社は、本日開催(平成25年5月20日)の取締役会において、株主優待制度の変更について下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

1.実施時期及び実施対象者

平成25年6月30日現在の株主名簿に記録された1単元(1株)以上を保有されている株主様を対象に実施いたします(株主優待のご案内については平成25年9月下旬送付予定です)。

2.変更理由

当社の株主優待制度は、株主の皆様の日頃のご支援にお応えするとともに、当社の事業内容をご理解していただくことならびに中長期保有していただける株主様を増やすことを目的として実施しております。
今般、当社を取り巻く経営環境の変化や今後の当社の事業展開などを総合的に勘案し、株主優待制度の内容を変更させていただくことといたしました。

3.変更内容
項目 変更前 変更後
ご利用範囲 家族名義での利用可 株主様のみの利用可
GMOクリック証券におけるGMOクラウド株式買付手数料のキャッシュバック 変更なし 変更なし
GMOクリック証券における売買手数料のキャッシュバック 上限5,000円 上限3,000円
GMOクラウドグループが提供するサービスの利用料(ご契約プラン利用料) 対象期間に生じた月額利用料相当額を対象に上限2,500円×2回をキャッシュバック 申請のあった2サービスの対象期間に生じた支払額を対象に5,000円を上限にキャッシュバック
 

以 上

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。