ニュース

ニュース

  • お知らせ
2003/3/14

社名変更のお知らせ

 このたび株式会社アイルは、平成15年5月1日をもちまして「GMOホスティングアンドテクノロジーズ株式会社」に社名を変更いたします。

弊社は設立以来、高い技術力を背景に、常にわが国のホスティング業界を一歩リードしてまいりました。今回、社名にホスティングの名称を冠することにより名実ともにわが国ホスティング業界のリーディングカンパニーたらんとする決意を表すとともに、GMOグループのホスティング事業の中核会社として、新しい企業イメージの確立に努めてまいります。

また、これを機に、「アイル」「ラピッドサイト」の両ブランドともに、より質の高いサービスのご提供に全力を尽くす所存でございます。

何卒、ご支援ご鞭撻いただきますよう謹んでお願い申し上げます。

平成15年4月吉日
株式会社アイル
代表取締役社長 青山 満
















1.
新商号 GMO ホスティング アンド テクノロジーズ株式会社
新英文表記 GMO Hosting and Technologies, Inc.

2.
変更時期 平成15年5月1日

3.
その他 住所、電話番号、サービス内容の変更はありません。

以上

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。